子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまう私。あ~やる事が沢山残ってるのに~~~(;一_一)

子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまう私。あ~やる事が沢山残ってるのに~~~(;一_一)

pixta_10161212_S.jpg
赤ちゃんの頃の大変さも半端なかったですが・・・三歳になった今も変わらず大変(;´Д`A

とにかくじっとしていない双子ちゃんたちに毎日てんやわんやです(;_;)

そんな日々ですから、毎日なかなかうまく家事が進まずイライラすることもあります。

日中は、ゆっくりする時間が作れないのはもちろんのこと、家事をする時間もないほどなんです(;´Д`A

あれこれと、工夫はしてみていますが、やはり子供達が寝静まった頃を見計らって家事をする日もあります(;´Д`A


日中は、ちょっとでも目をはなしていると、すぐにイタズラをしているし・・・(−_−#)

最近は単発バイトなんかもたまにしています。

単発バイトの前日の夜のうちに食事の準備をしたり、あれこれやっておかなければなりません。

単発バイトに行く日は、朝から実家に子供たちをあずけますが、ある程度夜中のうちにやっておかないと、朝は戦争ですからね(;´Д`A


普段の掃除も、日中は全く手がつきません。
むしろ、双子ちゃんたちを追いかけながら片付けてあるくので精一杯です。

日中はそんなわけで、何かとてがかかるため、子供たちが寝静まらないと、家事もはかどらないんです(;´Д`A


子供たちを寝かしつけてから、家事をがんばるぞっ!って思っているのですが・・・。

慢性的な寝不足ですから、子供たちを寝かしつけながら睡魔に襲われてしまうのです(T ^ T)

ひどい時は、子供たちより先に寝てしまったり・・・(;´Д`A

そして朝、ハッ‼と目が覚め、後悔の嵐ですよ。

あれもやってなかった、これもやってなかった・・・と一気に頭の中はプチパニックです(;´Д`A


あ~、やる事がいっぱいあったのに・・・。
また寝てしまったぁ~(;_;)
と後悔の朝を迎えるのです(T ^ T)

2014年7月19日|